PR

仮性包茎でも手術はやる意味ある?ズル剥けちんこになるメリットをまとめてみた

仮性包茎でも手術はやる意味ある?メリットをまとめてみた 包茎改善

仮性包茎は一般的に「そのままでも大丈夫」と言われていますが、結論から言えば手術を受けた方がいいです。

治療することで衛生的に保ちセックスをした時の感度を向上させ、パートナーとのセックスで満足度を上げるなど、他にもメリットが豊富にあります。

自分の自信につながり、パートナーとより良いセックスライフを送るために、仮性包茎の手術を受けましょう。

この記事では、仮性包茎の手術を受けた場合のメリットを詳しく解説し、手術の疑問にも答えています。

迷っている場合はぜひこの記事を読んで判断してみてください。

仮性包茎は治療しなくてもいい!それ自体は本当なの?

仮性包茎というとなぜか日本では、良いイメージがなく女性からも毛嫌いされるといった印象を受けます。

温泉に入るときや診察を受けるときは下着を脱ぐ前に手を入れて皮を剥いてから脱ぐ人が多いです。

しかし世界的にみると亀頭に皮が被っていることは「普通」とされています。

実際にKindleで「仮性包茎が普通!」が世界の常識という書籍が販売されています。

この書籍で解説されていることは、アメリカで「ナチュラルペニス」といえば仮性包茎ということです。

日本では仮性包茎がよくないと言われていますが、仮性包茎は手で皮を剥けるのでセックスには支障がなく、世界的に見れば治療する必要がないことがわかります。

なぜ日本人はこれほど仮性包茎に悩み、手術を検討する人がいるかというと、「メリットが多いから」の一言に尽きます。

日本人は包茎が7割〜8割と言われることが多いですが、ズル剥けにすることでしか得られない快感や、パートナーとの満足度を向上させることにも繋がります。

包茎手術は治療からダウンタイムまでの期間で、2週間かかると言われていますが、何十年とある人生のたった2週間を我慢するだけで得られるメリットは大きいです。

ぜひこの先の章で紹介している包茎手術のメリットを読んで、自慢の息子を手に入れることをおすすめします。

仮性包茎の人が包茎手術をやるべき理由

前章で解説した通り、仮性包茎でも生きていくことはできます。

しかしメリットがあまりにも多いので、この章ではメリットについて細かく解説していきます。

亀頭が乾燥することで菌が繁殖しにくくなる

湿気が多いところは菌が繁殖しやすいです。

包茎手術をすると亀頭が常に剥けている状態なので、乾燥して菌の繁殖を抑えられます。

仮性包茎は手術をしなくてもセックスができますが、菌が繁殖しやすい状態でセックスしていることになります。

女性の膣内は「洗浄が難しいけどデリケート」という特徴があるので、菌が繁殖している状態ではパートナーを感染症に導き、辛い思いをさせるかもしれません。

相手だけでなく読者の方も、仮性包茎で繁殖した菌によって亀頭包皮炎を起こす場合があります。

包皮から膿が出て痛みを伴うので、こういった感染症にかかる前に早めに対処しておく必要があります。

パートナーと自分自身を守るためにも、仮性包茎を治す手術を受けましょう。

常に露出することで、亀頭が粘膜から皮膚に近づく

常に露出していると、粘膜質から肌のような強い皮膚に近づきます。

メリットは早漏対策になることです。

粘膜だと刺激を強く感じてしまい、早漏の原因になります。

強い刺激によっては痛みを感じることもあり、オーラルセックス中(口で舐めてもらってる時)に歯が当たって痛みで萎えることもあります。

早漏や普段から刺激を感じる人は、包茎手術がおすすめです。

皮膚のようになることで、粘膜よりも硬くなります。

陰茎は大きさよりも硬さが大切という女性が多いので、包茎手術をするとセックスの充実度を上げられるでしょう。

余分な皮を切除することでスマートなペニスになる

仮性包茎は皮が余っているため、陰茎が蛇腹状に見えることが多いです。

人によっては勃起をした状態でも皮が余っていることがあり、感度に関わってきます。

皮がたるんでいる状態よりも突っ張っている状態の方が、感覚が鋭くなります。

これは陰茎だけでなく、どこの皮膚にも言える話です。

腕を伸ばした状態と曲げた状態で肘をトントン叩いてみると、肘を曲げて叩いた方が感覚が鋭いことがわかります。

余分な皮を切除することで感度があがり、パートナーとのセックスをより楽しめるようになります。

セックスでイケなかったりイクまで時間がかかったりする人は、手術を受けることも一つの手段です。

同時に亀頭増大することでカリ高ペニスになれる

亀頭はセックスにおいて重要な役割を持っています。

他の男の精子を掻き出す役割があると言われているカリですが、セックス時にパートナーの快感を増幅させるのもカリ高のペニスの特徴です。

カリが膣壁をガリガリと擦ることで女性は気持ちよさが増し、体をビクビクさせるようになる可能性があります。

パートナーを絶頂に導くだけでなく「自分のペニスは女性に快感を与えられる」という自己肯定感の向上にも繋がるでしょう。

今までと別世界のセックスを手に入れたいのであれば、包茎手術を受けるしかありません。

包茎手術をすると体感できるメリット

実際に自分で体感して得られるメリットが多数あります。

体感することで自信に繋がり、周りに自信がありそうな印象を与えることができます。

セックスで不安があることは、心因性EDになる可能性もあるので、メリットを体感して自信を持つことが大切です。

銭湯などで堂々とできる

銭湯やクリニックで脱ぐ前に下着に手を入れて、皮を剥いてから脱いだ経験はありませんか?

仮性包茎だと周りを気にしてタオルで隠し、湯船に浸かるとまた被っている皮を剥いて、湯船から上がることをしている人が多いと思います。

自信なさげな行為で、男として情けないですよね。

仮性包茎手術をすれば堂々と下着を脱いで、人目を気にせず銭湯やサウナを楽しむことができます。

日本人の7〜8割が包茎と言われている中で、ズル剥けペニスを手に入れて堂々と歩きませんか?

セックスをする相手からびっくりされる

仮性包茎のペニスしか見たことがない女性が多いです。

理由は何度も記している通り、日本人の7〜8割が包茎と言われているからです。

勃起状態で皮が余っていないペニスを見ると、いい意味で女性がびっくりすることがあります。

女性同志でも、仮性包茎は菌が繁殖してよくないという話はされているので、ズル剥けペニスを見ると清潔なイメージから、好印象を持たれることがあります。

女性の前で堂々と脱ぐためにも、仮性包茎手術を受けて治療しましょう。

亀頭が摩擦に強くなり、早漏が改善される

粘膜から皮膚に近づくと言うところでも解説しましたが、早漏対策にはもってこいです。

刺激を強く受けやすい粘膜の状態では、少し擦れただけでも強い刺激がきてオーガズムに達することが多いです。

亀頭が露出されることにより、粘膜から皮膚に近づき、刺激に強くなります。

下着を履いている状態でも普段から、亀頭が擦れている状態になるので、そのおかげで早漏対策にもなっています。

挿入時にカリが引っかかりお互いに気持ちいい

男性はカリが膣壁に擦れると気持ちいいと感じませんか?

女性も同じで、カリが膣壁に擦れると快感が大きくなります。

仮性包茎の場合は少しは刺激を感じられるかもしれませんが、治療をすればよりカリが引っかかるようになるため、より気持ちよさを感じられるようになります。

挿入時に気持ちよさを感じられず、セックスをしてイけない方は仮性包茎手術をして、改善することがあります。

セックスでイけないと女性が自信をなくして、最悪の場合は別れに繋がるかもしれません。

早急にカウンセリングを受けにいく必要があります。

仮性包茎が手術する時によくある疑問

急所にあたる陰茎を手術すると考えると不安があると思います。

この章では仮性包茎手術のよくある質問について答えました。

詳細はクリニックで直接聞いた方がいいので、どこのクリニックでも同じような回答になる疑問のみ回答しています。

Q
包茎手術後のズル剥けって苦痛ではない?
A

仮性包茎の場合は亀頭が弱く、ひどい場合は下着に擦れるだけで痛いこともあります。

しかしズル剥けになれば乾いた状態を保ち、刺激に強くなるので今までのような「擦れて痛い」状態を改善することができます。

亀頭への刺激が強すぎたり、擦れて痛みがあったりする場合は、仮性包茎だからということを理解しておきましょう。

Q
包茎手術後の1ヶ月ってきつくない?
A

術後2週間くらいで傷口が塞がると言われています。

しかしマスターベーションやセックスに至るまでは1ヶ月と応えるクリニックが多いです。

勃起するだけでは問題ありませんが、刺激を与えてしまうことで傷口が開く可能性もあります。

1ヶ月近く禁欲する必要がありますが、そこを乗り越えれば今までに感じたことのないセックスライフが待っています。

Q
包茎手術って行ったらその日に受けられますか?
A

基本的に予約制です。

いきなり手術に行ってもどんな症状かわからないので、手術が難しくなります。

まずはカウンセリングを受けて、どんな症状で手術する位置をどうするのかなど、細かく決めてから手術日を決める流れです。

見た目や仕上がりが大切になるので、クリニックで念入りにカウンセリングを受けてから手術に臨みましょう。

仮性包茎の人こそズル剥けになれば人生が変わる!一歩踏み出そう!

ズル剥けには自分とパートナーの両方にメリットがあり、お互いの満足度を挙げることができます。

仕上がりもカウンセリングの段階で決めることができ、目立たないような切除の方法で治療してもらえます。

パートナーがいない場合でも自信に繋がるので、堂々とした男性を演じることができ、パートナーができるようになるかもしれません。

人生を変えてくれる包茎手術を試してみませんか?

包茎改善
松島
松島

ラインアカウントを作ってるんだけど、よかったら登録しないかい?

WEB上では非常に言いにくいことや、記事にするまでもないことを公式ラインで配信しています。

私の普段の遊び方や狙った女性を落とすための振る舞い方など男だったら知っていて損はしない内容ばかりだと思います。

  • どうすれば女性と仲良くなれるのか?
  • どうすれば女性を落とすことができるのか?
  • 女遊びをしまくるにはどうすれば良いのか?
  • 女遊びをするための種銭の超簡単な作り方
  • 女性を骨抜きにするセックステクニック
松島
松島

いい情報を配信するのでぜひ登録してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました